見出し画像

28.焼肉屋バイト

こんばんは、サツキです。
先日、とても美味しい焼肉をご馳走になってきました。
普段仕事を頑張っているので、その労いだそうです。
よりハードワークしよう!と感じる時間になりました!!

ふと思い出したのですが、私は高校生時代3年間焼肉屋でアルバイトをしていました。
それはもう鬼畜なバイトで、社員並みに働いた記憶があります。
今ではその経験がとてもありがたく、その経験があったからこそ高校卒業してすぐに就職することができたと思っています。

当時働いていた焼肉屋はちょっとだけいいお値段のする焼肉屋でした。
だからこそサービスや品質に拘っていましたし、それを高校生の頃から経験できたことに感謝しています。

人生は経験値でできているの最近思います。
一生に一度の人生、どれだけ経験を積むかで充実度が変わる!
今日も最大限やりきる日にします♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?