81.されて嬉しいこと

おはようございます、サツキです。

先日友人とご飯に行く約束をしていました。
ただ、友人の仕事が長引きその日は会えそうになかったので、別日にリスケをしたのですが…
次その友人と会った時に、お菓子の詰め合わせをいただきました!
先日会えなかった時のお詫びだそうです。

私自身リスケになったことを気にしてはいなかったのですが、友人本人はとても気にしていたようでした。
その時、自分だったら友人と同じようなことができたかな?と考えました。


思っていることを口で伝えることも重要だと思います。
ただ、その思いを行動に移せる人ってどれくらいいるんでしょう?
もちろん、何か物を渡すことが全てにおいて良いというわけではないですが、私は今回とても嬉しかったです。

自分がされて嬉しかったことは、私も実践したい!
何かあった時にそっと気遣いができる人に、私もなります♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?