れもん的恋愛

純粋が終わって恋が終わって君に彼女がいて僕は音楽を作る
あの頃分け合ってみたアレとかアレ、全部愛だったなって
忘れさせて
他人と会っちゃってちょっと交わってみたけど
なんも変わんない君がいいことに変わりない
ずっと似たものばかり似たもの同士で笑っちゃう
誰かに会いすぎて君の名前わすれちゃった
昨日のキス今日のあたし明日の部屋10等星
星になりたい、なるべく見つからない星に
ロマンチスト的恋歌った
君の為の音楽、私を救う君の言葉
全部繋いでみる 点と点が結ばれ
愛が分かって、恋がどうでも良くなった
ありがとう 愛しい日々
1番上にレモンを置いた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?