私のお金であそぶきみが

パチスロ開店10時から並ぶの
ねえ、手を繋いで並ぼうよ
ねぇ、私のお金で全部賭けてよ
私って君のことすっごく好きなの
でも不器用だから形ある物でしか愛を伝えられない
付き合ってなんて傲慢なこと言えない
ねえ、女神ってどこにいると思う?
私ってどこにいるのかな
わたしってわたしって、君の中に入れてるかな
中迄、奥迄、心の奥底に私の指先は届いている?
秘境と言う言葉があるのならその意味はきっと君の本心、きみの考えている事。あぁ、もっと近づける気がするんだ
昨日のお金でパチスロ行ってるの見てたよ
君が好きだよ。ねえ、これに対する返事って何かな。もっと長い年月かけていいかな
私はあの娘になれないけれど、君の好きな人にはなれるかな
あぁ、シャンプー変えたよ、香水変えたよ
君が好きだよ この気持ち変わらないよ
きらきらしちゃいたい
最悪死にたい
もっと前みたいなことできちゃう気がするんだよ
もっと賭けれるきがするんだよ
あそぼうよ、キスしようよ、溶けあおう
お金あげるからお金、ねえ私の財布握ってね
昨日のお金でパチンコして勝ってね勝ったらすごいことしようすごいこと、すごいことしよう
ほら、脳汁ってどの瞬間に出るのかな
わたしのおかねであそぶきみ
あの娘じゃできないすごいことをわたしはしちゃう
きみって私以外選べないんだよ
おかねもらったら
ほかをえらべなくなるんだよ
友達って言ってるけど
友達ってどこ迄なのかな。
彼女作っちゃったらもうお金あげれない
わたしのことかわいいって言わないのなら
いちまんえんあげれない
今日の労働昨日の君今日の労働明日の君
バイト中君のこと考えれるのってお金で買った幸せだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?