部屋

どうでもいい世界ばっか全員消えて
くれ願えば願うばかりで叶いもしない
たとえ離れていても近くにいてもそばにいなくてももうどうでもよくなった日常ばっか馬鹿
303号室君の部屋、何も無い君の部屋
君の部屋何も無い君の部屋
昨日の君は802号室
その前は403号室
こうやって知らない部屋が増えていく知らない私と知らない部屋が増えていく知らない君と知らない部屋知らないもの知らない世界新しい世界見たけどつまんなかったもっと広い世界ってもっと違うとこにあったあの先を見れない私は箱に入った小鳥みたいじたばたしても何も無い
詰まんない世の中、詰まった血管
世紀のマドンナ、私、効いてくんないかな。
早く早く早く早く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?