見出し画像

『塔』短歌会紹介動画youtubeにアップ

 入ろうかなと思っている人も、思ってない人も、既に入ってる人も!! 鈴木晴香さんがフレンドリーに説明します。彼女の優れた映像編集技術、ぜひご覧下さい。
↓  ↓  ↓
塔短歌会へようこそ!塔短歌会と『塔』の誌面をご紹介します! - YouTube

塔短歌会のHPの入会案内のページからも飛べます。HP上の赤い文字をクリック!

入会案内 | 塔短歌会 (toutankakai.com)

2022.3.25.Twitterより編集再掲

今日3月27日時点(リリース後3日)で再生回数303回!「塔」に入会云々はおいてまず、ご覧下さいね。 鈴木晴香さんが野田和浩さんデザインの「塔」を片手に語ります。動画中に「塔」創刊号が映りますのでご注目!そのロゴが活かされているのが現在の「塔」の表紙デザインなのです。

2022.3.27.Twitterより編集再掲