見出し画像

20年来の友人がスマートトラベラーを購入してくれました。

『手ぶら旅行』を実現する『スマートトラベラー』を展開している幸野です。現在は、旅行後の洗濯から解放される『旅アトの贅沢』を提供中。(現在実施地区:沖縄、目指せ世界)

【クーポン配布中!LINE公式アカウント】 https://lin.ee/p3VE4Rn

私の社会人生活は長崎から始まりました。
地元は宮崎で大学は福岡だったので、社会人1年目の配属地は、そのどっちかになるだろうと勝手に考えてました。学生の甘っちょろい考え。

ところが、配属先は九州で一番馴染のない長崎。(赴任当初は、毎週末福岡に帰っていました。)

赴任したばかりの長崎には、知り合いもおらずほぼ毎日ひとりでスポーツジムに通っていました。ただ、ジムには同じ境遇の人がいてすぐに仲間に加えてくれました。

その長崎時代の友人が、突然HPからスマベルを購入してくれました。
長崎から転勤となり20年以上も交流できていませんでしたが購入者名ですぐに分りました。と同時に長崎時代の楽しい思い出も一気に甦りました。
#スポーツジム#その後飲み会#エアロビクス#テニス#ダウンヒル#スキムボード等

メッセンジャーで購入のお礼を伝えると、
『家族で沖縄に行くので、微力ですが協力させてください。』

そして、スマベル利用後にメッセージが届きました。

『先週の土曜日に届きました。想像以上にきれいになってかえってきた衣類に嫁は感動しておりました。最終日の荷造りパッキングではスーツケースの半個以上のスペースが生まれ、ほんと助かりました。Mサイズでも十分な容量がありました。実際利用して本当に素晴らしいサービスだと感じました。1回利用したらほぼリピーターになると思います。』

スマベルを通じて社会人1年目の旧友と再び交流出来たことに感慨深いものを感じました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?