Mr.Children、HERO、良い!

画像1

改めて、ミスチルの言わずもがなの名曲。HERO。

僕の手を握る少し小さな手
すっと胸の淀みを溶かしていくんだ

って言うパパ的ソングの名フレーズ。

それを、自分も実感、共感する日々ですよ。この曲聞いた時、自分は、中3やったけど。時というのは、やってくるんだね〜。しみじみ。

明日の休みは、筋トレと。この曲の弾き語りしてみよう。

音楽って、何が起こるか、何が変わるかわからないものだけど。きっと、心に豊かな気持ちが芽生えますよね。

なんだか、グッときます。

素晴らしい音楽、そのひととき、ありがとう。

この記事が参加している募集

#思い出の曲

11,410件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?