日記!仕事終わりに

昨日に続いて、日記を書こう!

続けていきます(笑)


今日から、平日ということで、仕事も始まり。今日の業務を終えることができました。私は、現在、在宅勤務なのですが。

仕事のことをネタとしては書かないですけれども(笑)

在宅勤務なので、家の家事的なことも。お昼の休憩中にしてましてね。

今日は、お米を5号炊きました。小さい子供2人と夫婦で暮らしていますが。夕食を終えて、余ったお米をラップに包んで、冷蔵庫で保管しつつ。また、後日食べていく。という手法をよく使います。

皆さんも、家事の便利術、色々ありますかね?

出来るだけ、「負担」をなくすというのが、子育て家庭のあるあるかもしれないですね〜。さぁ、子供たちがお家に帰ってきます。

今日も、楽しい夕食のひとときとなりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?