見出し画像

日記続く!今日も、仕事終わりに。

今日も、続けて日記を書いていきましょう。お昼休憩時に、皿洗いなど丁寧に、家事をしましたよ。

また、近所に吉野家があるのだけれど。吉野家で、お昼ご飯を食べることも結構あります。今日は、吉野家で、豚丼の「小盛り」を食べました。今思うと、小盛りでも、結構なボリュームあるよね。そして、なぜ小盛りを頼むのかというと。

吉野家のホームページでも見たけど。カロリーが大分違ってくるんだよねー。実は、今、ダイエットをしてまして。このお昼ご飯の「量」から改革していこうと思ったんです。

200キロカロリーくらい、差があったかなぁ。

ま、30代にもなりますと。なかなか、体重管理が大変ですよ(笑)体重管理という、健康管理。健康、大事やもんねー。

そして、運動。

ランニングや筋トレをする時もあるんだけれども。

それも都合によりけり、なんですよねー。今日も、出来る範囲でできたらいいなぁとは思います。

そんな風にして、今日も日記を記してみた。

意外と書けるもんだなぁ〜(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?