見出し画像

嬉しい出来事♪

こんにちは♪
ウェディングプランナーのchizuruです。

今日は朝から嬉しい事がありました♪
10年前に担当したご新婦様から
メッセージを頂いたのです♡

「昨日であの結婚式から10年でした。
とても懐かしく楽しい思い出です。
式だけでなく、打ち合わせの時間も楽しかったです!!!」

との事♡
打合せも楽しかった記憶として残っていること
本当に幸せなことです♡

私も10年前の記憶がいっきに甦りました!
打合せ中たくさん笑ったなぁ♪

こうしてふとした時に
思い出してくれたり
ご連絡くださったり
が本当に嬉しい!

結婚式がその日だけのものではない
ということを実感しました。

結婚式後の人生にも
幸せな影響を与えつづけられるプランナーでありたい
そう強く思いました!

皆さんの嬉しかった出来事はなんですか?
良かったら教えてください♪

いつも読んでくださって
ありがとうございます♪
嬉しいです!

Have a nice day!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?