見出し画像

土師神社&河野神社参拝YouTubeショート動画

新年早々悲しいニュースばかりで気が滅入っていてなかなかSNS活動ができていませんが、1月2日に地元の神社に参拝したショート動画を土師の寺子屋YouTubeに投稿しています。

今年は土師地区での生活をリアルにブログにしたいと思ってるのですが、元旦から田舎で最後の一人になっても生きられるのかということを考えているせいであまりSNS上でるんるんした記事も書けず。。。

でも立春を境に180年のサイクルの最後の20年、第九運が始まったと聞き、八方塞がりなので新しいことはできませんが、智頭町でのリアルな生活を綴っていられたらなと思うのと同時に未来の智頭町についても考えていきたいなと思っているところです。

このブログのサムネ、早く作らなきゃ笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?