見出し画像

「農家のお嬢のわがまま日記」Instagram start!

農家の娘なんですね。
なにもしないお嬢なんですね。

でもあと10年かな。もって10年。早くて3年。

両親たちや近所のおじさまたちが農業をやめる時期が。

そのときにそなえてそろそろ農業の勉強したほうがいいのではないかと思い、新しくインスタのアカウントを開設したのですが、インスタはリンクが全然貼れないので不便で。。。

ということで、こちらのnoteアカウントに農業について学びたいリンクを貼り付けていこうと思っています。

塾で学んだことも書いていきたいのだけれど、いかんせん時間がない。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?