見出し画像

【281日目・朝】わたしたちの新しい旅が、幸運で幸福で豊かなものでありますように。・・・千日祈り on Facebook アーカイブ 2020.10.29

瞑想動画
https://www.facebook.com/hamadachizu/videos/10225327252870809/
祈り動画
https://www.facebook.com/hamadachizu/videos/10225327120587502/


世界中の人が新しい門出に向かう勇気が持てますように。

世界中の人が勇気を持って新しい事にチャレンジしたり、新しい冒険の旅に向かって船を漕ぎ出したりできますように。

慣れ親しんだものを手放して新しい世界・境地に踏み出すのは、誰でも怖かったり不安だったりする。

でも、生きている限り、毎日細胞は生まれ変わり、毎日が新しい一日で同じ一日など二度となくて、なにもかも生々流転、、、生まれ変わっていく。

それはすごくポジティブなことでもあります。
淀んでいたら腐敗していきますから。
淀みは死につながります。刷新は命に繋がっています。


そしてわたしは「黒大地の女神の代理人」というわかりにくい肩書を名乗っていて、それは、命、、、生命エネルギー、、、を大事にしていきたいということなんです。

マザーガイアやグレートマザーを大事にしたいということなんですが、、、生まれては死ぬ、生まれては死ぬ、命を生み出すのも大地、屍を横たえるのも大地、、、生々流転を司るのが「黒い大地の女神」、、、マザーガイアやグレートマザーだと思っています。


とにかく、わたしが祈りたいことは、生まれ変わることを怖がらずにいられますように、ということです。

古いものを手放して新しい事にチャレンジしていくことを怖がらずにいられますように。

怖がるのは自然なことですが、そこでチャレンジ、トライ、生まれ変わりを止めるという選択肢はないので、心を決めてトライしていけますように。

ゆっくり時間をかけてためらって、存分に迷った後に、肚を決めて踏み出せますように。


北海道は雪が降るので白いイメージがあるかもしれませんが、雪も大地の上に降りますし、黒い土に溶けていきますし、溶けていなくとも雪の下には黒い土が存在します。

ちょうど、空の雲の上に太陽があることと対になっていますね。


古来から「黒いマリア」とか、そういう「黒い女神」というのは、人類の集合無意識に現れている「元型(げんけい)」のひとつで、わたしはその元型のひとつである「黒い女神様」に勝手に帰依しております。

帰依しているといっても、既存の宗教ではなく、自分教ですね。

わたしが帰依し、わたしが祈るのは、「黒い大地の女神」であると勝手に決めて、自分教をやっています。


とにかく、祈ります。


新しい門出が幸せなものでありますように。

新しい冒険の旅が、楽しくて、豊かで、実り多いものでありますように。

新しい冒険の旅に向かう心の中が、できるだけ、夢と希望に満ち溢れたポジティブなものでありますように。

不安、怖れ、迷い、ためらい、全部抱きしめられますように。

全部抱きしめて愛していけますように。

不安、怖れ、迷い、ためらいを全部抱きしめた自分として、新しい冒険の旅に粛々と歩みを進めることができますように。

なにもかも変わらないものなどなく、肚を決めて変化を受け入れていけますように。

生々流転の変化の流れに波乗りするように乗っていけますように。

肚を決めて、手放していけますように。

手放すべきものは、なにもかも肚を決めて手放していけますように。

握りしめるべきものは、しっかりと覚悟を決めて握りしめていけますように。

握りしめるべきものと手放すべきものを見分けられますように。

その見分ける知恵を、神よ、お与えください。

自分軸をスッと立てて、天と大地に繋がって、粛々と歩いていけますように。

粛々と勇気を持って、覚悟を決めて、肚を決めて歩いていけますように。

わたしたちの新しい冒険の旅が祝福されたものでありますように。

祝福された豊かで生命力に満ちたものでありますように。


人類という大きい存在と、その集合無意識が、新しい旅を始められますように。

今までの通りに進んでいると環境破壊、気象変動などから逃れられない、、、というか、今までそっちの方に向かって進んできてしまったわけなんですけれども、方向転換も新しい旅、新しい門出と言えますよね。

人類の集合無意識が、方向転換できますように。

「風の時代」が始まる的なスピリチュアル系の投稿もよく見聞きするんですが、新しい時代が始まりつつある、、、既に始まっているし、これからもっと始まっていく、、、ググググッと大きく方向転換に差し掛かったところで、しばらくこれが続くと思います。

その方向転換がスムーズに切れますように。


人類の集合無意識が、無事に新しい門出を迎えられますように。

新しい豊かな生命力に満ちた冒険の旅を始められますように。


そのためにもわたしたち一人一人が肚を決めて、覚悟を決めて、新しい門出、新しい旅に旅立てますように。


もうすぐ満月ですね。
満月はなにかが実って落ちる節目。


肚を決めて、未来の夢を真っ直ぐに見て、あそこに向かうんだと狙いを定めて、粛々と、一歩一歩、歩いていけますように。

そんな歩みを進めるわたしたちの心が、平穏で満たされますように。

わたしたちの新しい旅が、幸運で幸福で豊かなものでありますように。
祈ります。


あなたの今日一日という新しい冒険の旅が素晴らしいものになりますように。




●大地の黒い女神セッション

1回40分 11,000円

私の稀有な人生での学びとコーチ&タロット占い師としての十数年のキャリアを基にした総合セッションです。

言語を超えて意識エネルギーレベルで繋がることで、クライアントさんの内側にある真の答えに近づきます。

仕事、お金、恋愛、パートナーシップ、婚活、終活、なんでもご相談ください。

オンライン(Skype、Zoom、Messenger)にて実施します。

お申し込みは、メール(asahioka@hotmail.com)またはMessengerでお受けします。

詳細はHPをご覧ください https://sprtcoach.com/


●陰のお金オンラインサロン

2,000円/月(入会初月無料)

北海道洞爺湖の門鑑定師・高橋真由美さんとの共同主催によるサロンです。

女性性原理の通貨「陰のお金」の概念を基に未来の経済について考えることで、わたしたち一人一人の成長を促し、本当に望む願望を実現し、延いては、世界平和を目指します。

お申し込みはこちら https://resast.jp/conclusions/3579



祈り、そして瞑想し、祈りや瞑想から受け取ったメッセージを周囲と分かち合いながら生きていきたい。 分かち合うための手段の一つが、こちらのNoteです。 私が受け取ったものがあなたと分かち合えたなら、本当に嬉しい。