見出し画像

私は死ぬまでになにを伝えたいのか⑧・・・大地の黒い女神の代理人としての投稿2020.10.25

シリーズものです。
①はこちら。
②はこちら。
③はこちら。
④はこちら。
⑤はこちら。
⑥はこちら。
⑦はこちら。


私は死ぬまでになにを伝えたいのか。


聖母マリアのもとに生まれた神の御子イエスの物語は

すべての人の誕生にまつわる寓話。


すべての人は、父なる天と母なる大地から生まれた、神の御子。


天なる父と母なる大地の間に生まれた愛し子、それが人類。


一人の個人の中では、

意識が男性性/父性
身体が女性性/母性
インナーチャイルドが子ども性/神性

と呼応している。


内なる子ども性を大切にすることが
自分自身を自分の世界の神/創造主として扱うこと。

傷ついたインナーチャイルドは、私たちの神性が傷ついている、ということ。


傷ついたままで放置しない。

泣いたままで放置しない。

私たちはまず、ひとりひとりの個人の責任において
自分のインナーチャイルドを癒して元気なワンダーチャイルドにまで育てる義務と責任がある。

それを通して、人類の集合意識が癒され
人類が地球に降り立った神の御子として真価を発揮し始めることができる。


私たちひとりひとりの誕生は、イエスキリストの誕生や、ライオンキングにおけるシンバの誕生と同じくらい価値のあることなのです。


画像1

画像2


●大地の黒い女神セッション 

1回40分 11,000円 

私の稀有な人生での学びとコーチ&タロット占い師としての十数年のキャリアを基にした総合セッションです。

言語を超えて意識エネルギーレベルで繋がることで、クライアントさんの内側にある真の答えに近づきます。

仕事、お金、恋愛、パートナーシップ、婚活、終活、なんでもご相談ください。 

オンライン(Skype、Zoom、Messenger)にて実施します。 

お申し込みは、メール(asahioka@hotmail.com) またはMessengerでお受けします。 

詳細はHPをご覧ください https://sprtcoach.com/


●陰のお金オンラインサロン 

2,000円/月(入会初月無料) 

北海道洞爺湖の門鑑定師・高橋真由美さんとの共同主催によるサロンです。 

女性性原理の通貨「陰のお金」の概念を基に未来の経済について考えることで、わたしたち一人一人の成長を促し、 本当に望む願望を実現し、延いては、世界平和を目指します。 

お申し込みはこちら https://resast.jp/conclusions/3579



祈り、そして瞑想し、祈りや瞑想から受け取ったメッセージを周囲と分かち合いながら生きていきたい。 分かち合うための手段の一つが、こちらのNoteです。 私が受け取ったものがあなたと分かち合えたなら、本当に嬉しい。