【マジなやつ】すきなひとへのプレゼント、まよったらこれ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!!!

"一緒にしたいこと"を100個かける本みたいなのがあるんですけど、きょうはそれを、だいじなひとへ向けてかいています、これめっちゃたのしい₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!
おなじシリーズの"好きなところ"を100個かくやつも、やったことあります、じっさいに挙げてみるとわかるんですが、100個なんてたいへん〜とおもいきや、いがいとすぐ、おもいついちゃうんです!!!
でもそれを、どの順番でかくか、かんがえるのがたいへんで、きれいな字をいしきするのがたいへんで、、、う〜、、めっちゃおもいつくんですけど、ていねいにかけない、、読んでいてあきない順番でなければいみがないし、字がきたなかったら(あ、コイツこのへんで集中力きれたんだな)っておもわれちゃって恥ずいし、なんかそもそも(そっか、コイツひとに贈るものをてきとうに仕上げて、それでまんぞくできちゃうタイプなんだ)とかおもわれるくらいなら、まじでやらない方がマシだし、はああああああやばい、どんどん字きたなくなっちゃう、治せんよいまさらそんなの、生まれつき1文字目だけにしか魂宿せない、じゃあもう、きれいじゃなくていいよ徹底的にかわいくするから、そんで、わたしのシールこれくしょんが、みごとに生きてしまうのですね、今夜、ねれないようシールのせいで


この記事が参加している募集

#おすすめギフト

6,036件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?