憎い

憎い。

自分に働くポテンシャルがあるのに養われたいという人が憎い。

だって私には社会で働くポテンシャルがないから。

私だって働けるなら社会に出て働きたいよ。OLになりたいよ。

でも出来ないんだよ。社会不適合者だから。HSPだから。言い訳にもしたくないけど。でもそうなんだよ。働ける職場が少ないんだよ。

どこまでも悔しい。なんでなのって。なんで私だけこうなのって。なに、体質って。悔しい悔しい。

普通に働きたかった。普通に人間社会で生きたかった。もう本当に悔しい。

私はこんなに悔しいのに、働くポテンシャルのある人が

「働きたくない。養ってほしい」

ふざけるな。ただ羨ましいの。それだけなの。

自分に出来ないことが出来るくせにそれをしたくないというから。

したくないなら、そのポテンシャルを私くれよ。

同情するなら金をくれみたいな。

やだな。私やだ。私のこと捨てたい。

今日も今日とて鬱でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?