見出し画像

長く愛されおもちゃ⑤ 光るマイクワゾースキー

目玉のおやじアメリカン😁

モンスターズインクの、マイクワゾースキーのボタンを押すと、中でライトが回りながら、いろんな光り方をする。

動画のサムネ、怖!😱
再生すると、すぐ暗くなって、それから光り始めます(約10秒)

これは、19年前、ディズニー・オン・アイスを見に行った時、面白いおもちゃだと思って買ったもの。
目も擦れ、腕も一本なくなって、怖さマシマシ😅

夏祭りの夜には欠かせないお供になった。

室内ラジコンで遊ぶ時も、これ一つ立てると難易度、面白さ全然違う

この光るマイクは特に男子にウケがいい。子どもと時々遊んでくれた近所のお兄さんも、「あっ!これスゲ〜!」と、目をキラキラさせて動かしてたっけ♪

私がピクサーの映画で一番好きなのは、「バグズライフ」
本当に好き!映画に登場する、葉っぱでできた鳥を作ってしまったほど好き

主人公フリックの辛い時の気持ち、ズキズキするほどわかる‥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?