見出し画像

花と暮らす◇3本目

こんにちは、ちよです。

お花屋さんで花を買って飾ろうの会、3回目です。今回は1つのお花だけじゃなくて、3種類のお花の組み合わせに挑戦しました!(3回目だけに!とかじゃなくてたまたまだけど)
組み合わせでお迎えしたのはこちらのお花達です。

お花の写真むずかし。。

・白のガーベラ
・薄紫のエリンジウム。ちくちくする。
・白くて小さな、けど華やかなレースフラワー

かわいいー!
色の組み合わせになると一気にボリューム感がでますね。

購入する時は組み合わせに苦戦して、お店の方にも助けていただきました。色々とアドバイスくださってありがとうございます。
今回購入したお店は阪急うめだ本店「フロリスト・メリー」さんでした。

オープンな雰囲気で、とても立ち寄りやすいお店でした。

今年のお花はこれで終了。
また来年、かわいいお花を買ってゆきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?