見出し画像

『ワーケーションDAY』開催しました!

先日21日にイベント『ワーケーションDAY』を開催しました!

画像7

イベントへ参加していただきました入居者の皆様
ありがとうございました。

画像7

天気にも恵まれ、ちよプラの屋上の緑も青空の元、輝きを放ち、みなさまを魅了したのではないでしょうか?
参加していただいた皆様にも、屋上庭園の素晴らしさを体験していただけたかと思います。

画像1

1階レストラン『しまゆし』さんより提供されたコーヒーも好評で、お代わりをされる方も多数!

画像6

画像6

※暑い中ホットコーヒーでしたので、次回はアイスコーヒーを準備してもいいかも、、、

1階『ちよだいちば』さんの特製お弁当も10食限定で用意していただきました。このボリュームで500円!!

画像3

青空の元、美味しいランチを堪能できました!

画像4

今後もこのようなイベントを定期的に企画していきたいと思いますので、
またの参加をお待ちしております!!

これを機会に入居してみようとお考えの方は、こちらまで!
お申込みお待ちしております♪

最後に今回イベントに協力していただきました
1階レストランの「しまゆし」様、
1階店舗の「ちよだいちば」様に御礼を申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?