見出し画像

元アイドルから腸セラピストへ②


昨日の続き𓏸︎︎︎︎⁡𓈒 𓂃

人前に立つ仕事を続けるために
ダイエットを頑張っても
なかなか成果は出ません。

こんなに運動も食事も頑張って
痩せないのは
やはり便秘のせいだ!と、

ネットで調べて自己対策をしたり
便秘に効くと言われる腸内洗浄へ行ったり
痩身エステへ行っても改善されず…

そこでたまたま見つけた腸セラピーサロンへ。

どうせまた効果ないんだろうな…

と思いながらサロンに行くと人生が変わりました。

なぜか身体も心もスーッと軽くなりました。肩の荷が降りた感覚。



続けて通ってみると、
あんなに頑固だった便秘は
いつの間にか解消され、

諦めていた肩・首こりがなぜか軽くなり、

お通じのおかげで見た目もスッキリしてきて

お肌も綺麗に・・・

むくみにくくなったからか、
「痩せた?」と言われることが増えました。



本当に不思議。

ここで私はある重大な見落としをしていたことに気づいたんです。

それは、

今まで外側ばかり気にして外側のケアばかりで、
根本的な内側のケアを怠っていたこと。

腸という身体の内側の土台をととのえずに
外側からのケアをどれだけ頑張っても
効果が薄れてしまうことを身をもって実感しました。


いやぁ…感動…


完全に腸セラピーの虜になった私。

腸セラピーに通っていると、
今まで何をしてもビクともしなかった身体がみるみる変わっていくんです。

何年も悩んできた事達がこんなにあっさり解消するなんて…

しかしそれは自分と向き合い、腸と向き合うことができたから。


次第に女の子達の美容の話やダイエット方法などに疑問を持つようになりました。

上辺だけ綺麗になれば良いという、
対処療法で良くしようとしている感じが見受けられてしまい、

職業柄周りには可愛い子がたくさんいたけど、
より綺麗に、根本から変えて綺麗になるという
しっかりとした知識を持っていないのは
もったいないな…と思うことが増えました。


そこで私は正しい知識や、
腸や内臓を整える腸セラピーの技術を習得して

女性それぞれがもつ
本来の美しさを引き出したい、

自分にとっての綺麗を見つけてほしい、

仕事に家事に子育てに、
いつも頑張っている女性をサポートしたい

と強く思い、
タレント業をやめ腸セラピストになる決意をしました。


私と同じ便秘肩こりや
なかなか痩せないなど辛い経験をし
悩みを持っている方に、

自分と向き合い根本的対処をすれば
明るい未来が待っていることを知ってほしい。

そうすれば今よりもっと自分らしく楽しい未来を過ごせる方が増えるのでは。


そこで、
私が変われた場所である
予約がとれない大人気腸セラピーサロンCocokaraに弟子入り。

半年以上みっちり腸セラピーの技術を習い、
東洋医学である陰陽五行をベースに人の身体と心の関係まで細かく学び、

起業しました。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今とはなっては
本来やりたかった事に
戻ってるような気がしてて

学校の保健室の先生になりたかったけど

今は

女性のための保健室で在りたいという
裏テーマみたいなものがあって、

いろんな経験や
女社会で生きてきたからこそ、

女性がのびのびとリラックス出来る
力が抜けるような空間や雰囲気を大切にしています。

そんなこんなで

人生いろんな発見や失敗や転機があって
生きてるーってかんじ。最高に楽しい!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日は夕方から予約はいってるので
それまでの時間は長円寺会館ライブへ!
名古屋よしもとと大阪よしもとのコラボ‪✧︎

大阪からは、
豪快キャプテン
ソマオミートボール
おにいちゃん

うれしいいいいいい!!

名古屋でギャンゴリみれるのは激アツ、、

では、いってきまーす♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?