頑張りすぎってよくないねという話。

こんばんは。暗黒微笑猫VTuber望月ちよです。
これは私の教訓として置いておきますね( ・ω・)つ ソッ

今は治ったのでご心配なく!!
実は、1ヶ月前くらいにYouTubeが全く見れない状態になってました。
どんなに音を小さくしても、音がうるさく感じてしまい苦痛を感じるという理由なんですよね。
それで、夜配信やめて早寝するようにしたんですよ。

そしたら治りました。原因はよくわからないですけど、疲れが溜まりすぎてそうなったのかなと思いました🐱

もし思い当たる節がある方がいらっしゃったら、お気を付けてくださいませ。ご自愛くださいね。

終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?