見出し画像

愛をありがとう☆

これ母さんが記事で私のことを紹介してくれました☆

たっぷりの愛をいただき泣きました。

これ母さんと出会ったのは前回の春のみんなの俳句大会 宇宙杯でした。
システム担当をされていて、投稿された作品をまとめる仕組みや、予選・決勝の配信など緊張の多い役割を担ってくれています。

そしてセンパイ母さんとしても勇気を貰える記事をたくさん配信しています。
ユーモアたっぷりな母さんに私も共感するとことが多いのです☆

そんなこれ母さんに、こんなにたくさん紹介してもらえて私は嬉しいです。

特に、私は小説を書くためにnoteを始めたので、小説もピックアップしてもらえて嬉しです。

ありがとうございました!!!

さてー。そんなこれ母さんも活躍しているみんなの俳句大会、いよいよ冬の大会の準備が始まりました。

白熊杯です。

この大会、思いがけない繋がりがたくさん生まれちゃう企画でもあります。
俳句なんか詠んだことないし…という方も、ぜひ挑戦してみてほしいのです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?