画像1

0026 "Mind Keeps Silence"

chiyo
00:00 | 00:00
りとるらいとさんの「日曜作曲」に参加します。

DAW:Reason
Vo : Chiyo

<意訳>

起きて。今、わたしはあなたに伝えたい。
わたしの名は “熟考の怪物”。
半分色がついた眼を持っている。

横断報道を渡る。
この街では誰も振り返らない。
笑っちゃう。

わたしは実感をもたらしてくれるものを探していた。
それが “愛” だと自分に言い聞かせて。

何かが音をたてて崩れていった。
あなたのゆりかごの中で私はそれを聞いたんだ。

わたしの心は沈黙してしまう。
かつては自分のものであった“解放の力”に。
わたしには見つけられない。
ずっと探し求めていた答えがそこにあるのに。


出ておいで。あなたの安全なゆりかごから。
あなたの名は “流血の怪物”。
欲望に囚われている。

朝日の道を歩く。
そこにはただ青い空の高さ。

疑うものは何もないと思っていた。
だけど、あなたが影の中に立っているのを見てしまった。

わたしの心は沈黙してしまう。
かつては自分のものであった“解放の力”に。
わたしには見つけられない。
ずっと探し求めていた答えがそこにあるのに。


あなたは実感をもたらしてくれるものを探していた。
それが“愛”だと自分に言い聞かせて。

何かが音をたてて崩れていった。
あなたのゆりかごの中で私はそれを聞いたんだ。

わたしの心は沈黙してしまう。
かつては自分のものであった“解放の力”に。
わたしには見つけられない。
ずっと探し求めていた答えがそこにあるのに。


----------------

20年前くらいに作った曲をリメイクしてみた。

ライブが極端にできない世の中になり、歌いたい熱をこじらせているが、宅録には限界を感じている。








・商用利用可
・著作権は放棄していません
・再配布、転売は禁止です
・違法行為やアダルト作品への使用は禁止です
・誹謗中傷、差別的な表現での使用は禁止です

※使ってもらえる場合はコメントもらえると嬉しいデス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?