見出し画像

[企画参加] みんなでつくる夏曲セットリスト

Uさんの「みんなでつくる夏曲セットリスト」に参加します。

※私も!という人は、こちらのページで必ずルールを確認してね☆

あいうえお順にアーティストの1曲を紹介していくとのことで。
まだ「あ」でいいのかな?

私の「あ」のアーティストと言ったらこのお方しかいませんですの。

◎レインフォレスト

by 新居昭乃

しっとりした美しい曲です。

全てを浄化してしまうような新居昭乃さんの声が心の中にある深い森林に染み込んでいくような…

私の住んでいるところは今夜、ものすごい雷雨が通り過ぎているところですが、真夏の都会から抜け出してしっとり雨のそぼ降る森林に逃げたいです…。

いきなりちょっと変化球化もですが、私の超推しなのでぜひ聞いてください~♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?