見出し画像

[ネコミミ曲つけたい] 抽選結果発表!!!!

[ネコミミ村まつり] サブ会場:あなたの物語に曲つけます

抽選を行いました!!!

こちらのサイトを使いました。

1~13までの数字をランダムで6回出しました。

では、結果発表します!!!


ひとつめは~

ドロドロドロドロドロドロドロドロ~
(ドラムロールのつもり)

3.りみっとさん
N高校古文書研究部



ふたつめは~

ドロドロドロドロドロドロドロドロ~

12.しろくまきりん🐻‍❄さん
スミさんとマルゴール三世



みっつめは~

ドロドロドロドロドロドロドロドロ~

4.島風ひゅーがさん
未来からきた存在とミラクルおじさん



よっつめは~

ドロドロドロドロドロドロドロドロ~

13.理生 -りお-さん
ひこぼしくん



いつつめは~

ドロドロドロドロドロドロドロドロ~

10.ミモザさん
赤いポストの角を曲がると



むっつめは~

ドロドロドロドロドロドロドロドロ~

8.riraさん
贄の巫女



以上でした☆彡

企画が始まった当初は、「ハッ!!! これって自分もどの物語で曲つくるのか最後まで分からないじゃん!!!」と気が付いて、とんだパルプンテ仕様にしてしまった…と思ったものですが、物語が集まって来ると、どのお話もめちゃくちゃで面白くて、創作意欲の湧く作品揃いでとてもワクワク嬉しかったです。

こうなると、私としても自分ではどの物語で曲を作るのか絞れなかったと思うので、抽選にしてよかったですwww

これから曲の制作に入ります。

抽選に当たった方々どうぞよろしくよろしくお願いします!!

曲の公開はできた順にいきますので、順番はバラバラっとなりますが、ネコミミ村まつり開催中に全部の曲を仕上げて行きたいと思います!

※曲のタイトルに物語のタイトルやフレーズなど使わせていただく場合があります。
ご了承ください。

抽選に外れてしまった物語にも何かお礼がしたいと考えています!!!

それではよろしくお願いします☆



ちなみに、私がこの企画のルールで書いてみたお話もあります。
誰かテーマ曲作って見ません?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?