見出し画像

あらま。いたって普通の自己紹介になってしまったよ。いいの普通だから笑

みなさんこんばんわ。ばんばんです。
明日から寒くなるみたいですね。
なのに今日布団を干し忘れてしまいました😳ぴえん

あーあ。
お昼から約束あったのに11時まで寝ちゃったからだわ。
そんなよくある休日のヒトコマ。
そろそろちゃんとした大人になろうかなと。

そんなこんなで、はじめまして。
ばんばんと申します。
わたしは、見渡せばよくいる
会社員、営業職、未婚の30代女子です。

ん?まてよ。
女子でいいのか?女性?
でもそんなに麗しくもないぞ。と。

自分の属性を表現するのもちょっと難しいお年頃なのです😏

たぶん同じ属性の方は、こう思うところが多い気がしてます。
(勝手にですけど)

子供の頃描いていた未来の自分と
なんか違うぞ
何が違うんだ?
あ、未婚...
あれ?未来図では子供もいたはず...

みたいな笑

あ、でもそんな未来図からずれたこの生活も
なんだかんだ好きなんです。

これは強がってるのか、はたまた本心なのか
自分でもわからなくなることはあります。笑

だからと言って
結婚して子供がいても
幸せだなのだけど
大変なことがあることに代わりはないはず。
(やったことないからわからないけれど。お疲れさまです。)

ただ、なんか30代も板に付いてきたし、
今までできなかったことに挑戦したくて
自分にできることは何かとか
何がしたいのかとか
日々悶々と考えております。(アオハルかよ)

これぞ第二思春期

反抗心はないけれど
越えたい何かがあって

いろいろやりたいから本だけ買って机の片隅に積む
積むだけじゃただのインテリアだよ。
や、インテリアにもならん風貌や笑

という感じで今までなにもしてなかったけど
たぶん、何かしないと始まらないから
SNSの時代に乗っかってnote始めてみました🥺わくわく

この境遇だから思うこととか感動したこととか
わたしの言葉で書いてゆこうと思います。

同じ気持ちのみなさまが、
ちょっとでも共感して
ちょっとでも元気になってくれたら
お友達になってください🥺

それでは、またあしたから一週間
頑張りましょー!!!

そう。がんばるよ。ほどほどにがんばるよ。
だって30代だからね♥️笑

ばんばん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?