見出し画像

好きなタイプと聞かれて答えられなくなったのはいつからだ。笑

みなさまこんばんわ。
今日は金曜日でわくわくルノアールでケーキを食してます。
ばんばんです。

毎日更新してやる!!!
と意気込んで始めましたが、
楽しいほどお酒を飲んでしまい
4日坊主に早速なってしまいました。泣

くそぅ。自分に負けない強さが欲しいぜ。

昨日は会社メンバーとの飲みに行って(少人数です)
今日は朝少し酒が抜けておりませんでした笑
ちゃんと仕事しろ🥺

うちの会社のいいところは
飲み会で仕事の愚痴があまりでないところなのです。
(かといってホワイトな会社ではない)
や、不満がないわけじゃないのよ。ぐちぐちぐちぐち
みんな後にひかないのです。

そう。前向きな会話が多いのは良きところです😃

そんな中、おひとりさまのわたしに
ひと矢の質問がとんで来ました。

「え?どんなひとが好きなんですか?🙄」
※お察しください年下からの質問です。

うーんと。

わたしが聞きたい。
自分に問いたい。

わからん。
好きってなんやねん。笑

好きになったひとが好きなタイプ♥️
とか良く言うけれど、
果たして今のわたしが好きなひと...

なんだろう。

この社会人人生を経て

交渉も謝罪も納期に終われて死にそうなことも
色々なんとか乗り越えて。

お客様との飲み会なども経て
場を回す能力も授かり。

営業なんてだいたいひとりだから
早食いひとりご飯もなんのその。

運転もできます。
おうちのひとり時間が大好きです。

そんなことがぐるぐる頭をめぐりまして

クイックレスポンスの鬼と呼ばれるわたしが
会話の頭の回転が早いと言われるわたしが

回答につまる。

嘘がつけん。
わからないのだよ笑

自分が俗に言う
男らしさ
というやつを身にまといすぎている気がする。
中身もオーラも(外見だけ一応女だと笑)

だから男らしい人♥️とか難しくて
自分より男らしかったら
むしろ北斗の拳って感じの人だし笑

かといってやさしい人♥️とか
だいたい優しいだろとか思うし。

タイプとかどんなひとが好きとか
ここにきて瞑想笑

でも、前までは同じような部類の人種が良かった気がするが
今は真逆の方がおもしろそうかもと思う。

だって、一個の事象が起きたときに、
2つの角度からものが見れた方が
おもしろい気がするので。

一石二鳥🐤🐤

あら。この視点がかわいくないのか笑

とりあえず考えてもわからないから、
やっぱりきっと
好きになった人がタイプ♥️ってなるのだと思う。
そんな日よ早く来い来い笑
(占いによるとなんと外人がいいらしい)

とりあえず気分が良くなったのは
顔が中の上って後輩に
言われたことでした笑
ひゃっほぃ🥺

さてさて、これから友達とご飯でやんすー!
働く女子の遅めスタート笑

みなさま良い週末をお過ごしください。

ばんばん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?