見出し画像

【企画参加】ひと色展|パワーあげる

イシノアサミさんの「ひと色展」
今回は【色】バーントアンバーの絵を選び、
詩を作りました。


パワーあげる


くるり くるくる こっちむいて

くるり くるくる あっちむいて

くるり すたすた こっちおいで

くるり すたすた そっとおいで

まんまるの どんぐりみたい キミの髪

まんまるの どんぐりみたい キミの顔

まんまるの パワーもちゃいろ あげるから

まんまるの パワーはちゃいろ うけとめて

さみしくないよ まっててね

かなしくないよ まっててね

まんまるの こげちゃいろ まあるくなあれ

くるくるの こげちゃいろ ふんわりなあれ


くるり くるくる こっにおいで

くるり くるくる そっとおいで

イシノアサミさん作

イシノさんの企画「ひと色展」へは2度目の参加となりました。

前回は、「ひと色展|葉っぱの妖精」という事で
パーマネントグリーンを選びました🌱

今回選んだバーントアンバーは、優しい茶色の女の子。丸型からすとんと伸びる長い髪、うつむき加減ながらの笑顔、何より一番スキなところはくるりとなびかせたスカートでした✨

今月24日までの企画はこちら↓

#ひと色展

そのお気持ちに感謝します😊