見出し画像

【企画参加】ひと色展|葉っぱの妖精


🌿葉っぱの妖精

いつか きっと 会えるよね

いまは そっと かくれんぼ

いつか きみと 会える日を

いまは ずっと ゆめみてる

キミのみどりが まぶしくて きらめいて

キミのみどりが やさしくて ときめいて

キミのみどりは ぐんぐんと のびやかに

キミのみどりは さらさらと しなやかに

いつか ゆめ かなう日は

はるの 葉が そよそよと

イシノアサミさん作

🌿 🌿 🌿

今回はこちらの企画へ参加させていただきました。

柔らかなパステルカラーにときめきます。

〜ひと色展概要〜
*〆切4月24日
*小説、詩、エッセイなどの文字作品で、上限1000文字まででお願いします
*タイトルの一部に ひと色展 と入れてください

詳しくはイシノアサミさんのnoteへ goです🌿


イシノアサミさんの色遣いに心も色づくようなあたたかい気持ちになり、たくさんのステキな色の中で、パーマネントグリーンを選ばせていただきました🍀

選んだ理由は、私の理想の夢を叶えてくれそうな色とキャラクターだったので🍀

イシノアサミさん、素敵な企画をありがとうございます✨


#ひと色展

そのお気持ちに感謝します😊