見出し画像

私もnote大学生です!


昨日投稿されたこちらの記事
沙々良まど夏さんです!


テーマが「私はnote大学生です💖」

私も同じサークルに入っているので
「私もnote大学生です」で書きます(^_^*)

画像1


note大学は創立1周年


note大学創立1周年👏

創立者のひな姫さん!!
おめでとうございます✨✨


ひな姫さんの自己紹介記事
なんと!スキ6000台になっています✨

ものすごい数ですよね〜
自己紹介についてはまど夏さんが
わかりやすく「真似をするメリット」を
書かれていました。

では私は何を書こうか・・

ひな姫さんの数ある記事の中から
「オススメ記事」のご紹介をしますね(*^^*)

画像2


オススメ記事をご紹介


サークルに良いイメージがない
note大学の人数の多さに圧倒され
少し距離を置きたい、、

時々こんなこと耳にしますが
そういう気持ちを一旦脇において
まっさらな気持ちで読んでほしい記事
選んでみました!

お時間のあるとき読んでみてくださいね(*^^*)

ひな姫さんのこちらの記事
私の好きな言葉「ありがとう」が
記事を書くときなぜ大切なのか、、
書かれています。

そう、感謝の気持ちを込めること。

何ヶ月、何年経っても
記事を投稿する上で
私自身大切にしたいテーマです。

画像4

〜おわりに〜

大学生の息子がいる私にとって
同じ大学生であるひな姫さんは
親子ほど歳が離れています。

歳下の方から教えられていますが

何かを教えられることに年齢は関係ないですね。


長く続いている自粛モード生活の中
「note」に出会えたことにも感謝ですが

noteの基本や続けるコツを学ぶ場・・
私の場合はそれが「note大学」
この場所を提供してくれるひな姫さんにも
感謝の気持ちを贈ります✨

創立1周年おめでとうございます✨✨✨




この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

そのお気持ちに感謝します😊