見出し画像

片想いのラブレター


お久しぶりです。

お元気でしたか。

何年振りでしょうか。

突然のお手紙、驚かせてごめんなさい。

どうしても伝えたい想いがあるので、書いてみますね。

あなたに出会え、恋をして、校舎の中で他愛ない話をしましたね。バス停までの帰り道、横に並んだ温もりは私にとってあなたが特別な人だと感じる瞬間でした。


あなたの好きなバンドの曲を一緒に聴いたこと、クリスマスにプレゼント交換したこと、たくさん思い出はあるけれど・・


あの頃あなたは、何度でも私に歩み寄ってくれたのに、真っ直ぐ過ぎるあなたの気持ちを茶化してしまったり・・目を合わせられずに逸らしていましたね。


自分を守るためのエゴでしかないのに、素直になれない私は、自分から手を離してしまいました。先に嫌われるなら自分から離れようと決めたから。


本当の気持ちを打ち明けられず、幼かった心を何度か悔いていました。今思えば、そんな私があなたとお付き合いできたことは奇跡のようです。


たとえ両想いでも、言葉で伝えなければ成就しないと気づかせてくれたのは間違いなくあなたでした。


好きでした。ありがとう。


伝えられなかった想いは、頭の片隅のどこかに居続けませんか。

私もそんなことがあったような、なかったような・・ご想像におまかせします。


今回はこちらの企画に参加させていただきました。

空心菜おひたちさん、なんと言う粋な企画でしょうか✨✨

他の方のラブレターも楽しませていただきますね❤️ありがとうございました。


#片思いのラブレター

そのお気持ちに感謝します😊