見出し画像

会いたいnoterさんに会いに行ってきました♪


noteを続けていると
仲良くさせてもらう
noterさんがいますよね。

そして、
意外にもそう遠くないところに
住んでいたなら会いたいなあ、と
思いませんか?

今日は会いたいと思っていたnoterさんに
はじめてお会いした話をまとめますね。

では参りましょう♪

画像2


noteにおけるリアル交流会


過去には
こちらのお二人もご対面されています✨

分析紳士の中森さんがあの方のところへ


富久の湯にいらっしゃるコーディさん

こちらの記事を読んだとき
単純にほほえましいのと
羨ましく思いました(^_^*)

お二人の行動力!!
とくに分析紳士の中森さん!
フットワークの軽さと言えば
note界では1番かもしれませんね。 




今回はフットワークの軽さを見習って
行ってきました😊

しかも7月7日に初対面って
忘れられない日になりましたよ✨✨

画像1


お会いしたnoterさんはトシちゃん


トシちゃんとは、同じサークル仲間
<note大学>と<ないと倶楽部>でご一緒でした。

そして「しあわせご飯倶楽部」の部長さん!


日頃からお世話になっています☺️

そして、、なんと、、既に
お会いしたことを記事にアップされていました😂

なんて素早いのでしょう✨

やることが早いです!!

トシちゃんありがとう💕

画像3


なぜ会うことになったか


ここは、気になるところだと思います。

SNSで知り合った人と会うなんて・・と。
思う方、いらっしゃいますよね。

まず、私がnoteでトシちゃんを知ったのは
去年の11月でした。

note大学の交流で初めて
お互いにコメントしあった記憶があります。

しかし、トシちゃんは全てにおいて
雲の上のような存在のnoterさんです✨


今年に入り「しあわせご飯倶楽部」で
少しずつ交流が多くなりまして、、

トシちゃんのある記事に心を動かされ
おすすめしたところ、後日メールを
もらっています。

そして、もう少し会話を楽しみたいと思い
LINEで話すようになりました(*^^*)


・・ここまで書いてみると
恋人同士のはじまりのような話ですね(笑)

とてもおおらかで心の広いトシちゃんは
「一度ご飯食べに遊びにきて!」とお誘いが✨

トシちゃんのことは、
メールやLINEのやり取りでとても安心感の
持てる方なので「行きますね!」
とすぐにお返事させていただきました。

画像4


リアルでご対面とランチ会


7月7日、11時過ぎトシちゃんのお仕事場とも言えるお宅の玄関チャイムをピンポーンと押すと

noteのまんま明るいひまわりのような
トシちゃんのお出迎えがありました🌻

テーブルにはすでに
グラスやお皿に盛り付けられたお料理・・

画像5


お互い顔出しはできませんが

美味しいお料理をいただきながら

初対面にカンパーイ🥂✨✨

ローストビーフはもちろん手作り!
おいしかったです☺️

画像6

こちら、パンの上に2種類の具材を乗せた
チーズ焼き(お料理名は・・??)
こちらももちろん美味しい!!

今度noteでレシピ公開してくださるそうです😊

話ははずみました〜〜💕
(ここでは言えません^^;)

キティというカクテル・・
赤ワインにジンジャエールで割ったもの
美味しいですが、最近アルコールに弱くて
少しだけいただきました🍷

トシちゃん、たくさんのおもてなしを

ありがとうございました✨✨

画像7

⭐️まとめ


今回はnoterさんとリアルに初めて
交流をさせていただいた話のまとめ。

noteの中でのトシちゃんとの出会い、
会うことになったきっかけについて。

ランチ会の内容も少しご紹介。

画像8


⭐️おわりに

自宅を出てトシちゃん宅へ向かう途中に

電車に揺られながらドキドキわくわく
これも楽しかったです♪

信頼できて会いたいnoterさんにリアルで
お会いしてみる!
これはなかなかステキな思い出になります😊


ちなみにフィギュアスケート好きな私は

ブログを通じて知り合った同じく
フィギュアスケートファンの方と
オフ会で仲良くなりまして、、
かれこれ10年のお付き合いになっています✨


最後までお読みいただき

ありがとうございました😊



この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

そのお気持ちに感謝します😊