見出し画像

noteの記事紹介ありがとう|3月8日〜3月14日

「あなたの記事が話題です」として、
記事紹介下さったnoterさんのご紹介です。
先週もありがとうございました🌸

八田零さん

ゼロさん、毎週ありがとうございます😊
幸せループのお友達、毎日noteのお仲間さん!
先週もお疲れ様でした♪

ご紹介したい記事はこちら!
「習慣化のコツ5選」3月20日(目標)にKindle出版されるそうですね!応援してます✨私の周りにはストイックな方が多いと思います。


西野圭果さん

noteで良かったこととして、私から西野さんへのお手紙(記事)をご紹介いただきました。Canva製作は恥ずかしながらもご紹介いただき感謝です✨

ご紹介したい記事はこちら!
春気分満載になれますね〜
とても春らしい写真に癒されますね🌸


Miwaさん

先週もお疲れ様でした♪
幸せループのお友達に感謝✨
過去記事「聴きたくなるbgm」をご紹介いただきましたが、実は自分でも忘れていた記事でした。

ご紹介したい記事はこちら!ダイエット作戦!
継続は力なりですからね。1年前からの変化は、体重が-7.1kgこれだけでも凄いことですが、更に4.9キロ減らすそうです。陰ながら応援してますね✨


Y's supporterさん

ゆめのさんの応援団ことワイズさん、毎回大勢の方のご紹介お疲れ様です。ここでも継続は力なり!を感じます♪

ご紹介したい記事はこちら!
ゆめのさんのオーダー作品の値段はどう決めているのか?よーくわかりました。ご覧くださいね✨


チェーンナーさん

今回の企画の趣旨は再び「note勉強会」
「嫌なことを言われたとき」について、ご自分の体験談など記事にまとめます!過去の勉強会の記事紹介、ありがとうございました。

ご紹介したい記事はこちら!
「人が喜ぶことを優先する「簡単ではありませんね。ここでも学びになりました🙏


恵子さん

先週もお疲れ様でした♪
幸せループのお友達に感謝✨幸せループのお仲間でいてくださり、感謝です!今回は3月11日のbirthday記事をご紹介していただきました。

ご紹介したい記事はこちら!
竹内まりやさん、私も20代の頃から好きです✨
中でも「いのちの歌」良いですね✨


まとめとおわりに

3月8日〜3月14日の期間にご紹介いただいたnoterさんのご紹介。

・ゼロさん
・西野圭果さん
・Miwaさん
・Y's supporterさん
・チェーンナーさん
・恵子さん

ご紹介いただいた皆様にもう一度
「ありがとうございました😊」

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

そのお気持ちに感謝します😊