見出し画像

noteの記事紹介ありがとう|7月18日~7月24日


毎週月曜日は「あなたの記事が話題です」
として記事を取り上げて下さったnoterさんのご紹介です✨✨

先々週と同じく、一日遅れでのご紹介となりましたが、よろしくお願いします。

先週も話題にしていただき
ありがとうございます😊

画像1

やらぽんさん

こちらの記事「色メガネで見るという偏見は避けたいが度付きのサングラスになると始末に負えないよね!」の中で話題にしていただきました!

実はやらぽんさんの別記事にコメントしたことがきっかけで、取り上げていただくという…さすがやらぽんさんは記事をまとめるのが早いです✨✨

やらぽんさん、ありがとうございました✨

やらぽんさんの記事は大勢の方が読まれていらっしゃいますから、どの記事にしようか迷う・・と思っていたら「サポート希望者を募集!」されていました‼️もうこれはぜひご紹介したいです。noteを始めてまだ一度もサポートをしてもらったことがない方が対象です☺️

素晴らしい企画ですね✨✨

画像2

旬さん

7月16日がお誕生日の旬さん!この日のバースデー記事にはもちろんご紹介しましたが、今年のバースデーは体調を崩されていたそうです( ;  ; )旬くん、大変でしたね💦元気になられて一安心!!

7月21日に「誕生日」の記事を書かれ、その中で取り上げていただきました✨✨こちら、見出しのハートがナイス💕ですね〜☺️

旬くん、いつもありがとう✨

旬さんのご紹介したい記事はこちら!
やっぱりイラストを選びたくなりますね😊

どどーん!とそのままイラストをご紹介できるようになりましたね♫
もう一つこちらもどうぞ!!


画像4

ゼロさん

「ありがとうのループ」続けていただいてますね。このやりとりが励みになっているのは間違いありません。ゼロさんも毎日投稿続いてますよね!!

お名前の右側に「おまいりする人」があるので、神社へも続けて行かれているのでしょうね。

ゼロさん、ありがとうございました✨

今週ご紹介するゼロさんの記事はこちら!

こちらの記事で一番インプット出来たワードは
「すぐにダメ出しするのはもう止めよう。」でした!上司として、部下の長所を伸ばす工夫のお話、参考になりますね。会社だけでなく、日常…例えば子育てとしても活用できる内容でもありました。

画像3

Miwaさん

先週も「話題にしてくれたnoterさんを紹介する話」の中で取り上げていただきました!

久しぶりに投稿したお料理の記事「超簡単サバ味噌ご飯|再現レシピ」こちらもピックアップありがとうございます✨

Miwaさん、ありがとうございます✨

今週ご紹介するMiwaさんの記事はこちら!

こちらの記事を読んでいて気になったワードがありました😊「声からはじまるゴキゲンな人生♡」
ボイトレと一言で言っても内容はどんなことをやるのか?気になりますよね!なにやらごきげんな朝を迎える魔法🪄もある様です!ご興味ある方は覗いてみてくださいね‼️

おわりに

先週、話題にして下さったnoterさんのご紹介。
いつもは、月曜日ですが一日遅れてしまいました🙏

・やらぽんさん
・旬さん
・ゼロさん
・Miwaさん

皆さま、ありがとうございました✨
また今週も楽しく参りましょう♫


「紹介していただいた記事」マガジンこちらです!これを励みに楽しく続けていきますね♪


そのお気持ちに感謝します😊