見出し画像

【noter紹介】こっそりお誕生日会開催〜レリーさんへ〜


今回はおせっかいな私が勝手に企画している
お誕生日会です(*^^*)


かなり久しぶりの開催となりました♫♪♫


✨✨✨✨✨7月3日✨✨✨✨✨

     

     私の大好きなnoterさん

       レリーさん!!

 ✨✨✨おめでとうございます✨✨✨

画像1

パーティー会場は準備OKですよ〜💕

画像2


🌹レリーさんのご紹介


レリーさんを知っている方は
多勢いらっしゃると思いますが。

プロフィールをお借りしますね✨


レリ〜@お子ちゃま👧🏻📛 
ゆるくてふわふわしている「お子ちゃま」な性格の人。 

日々の中でどれだけ自分をプチ幸せにできるかゲームに挑戦中です 黄色くて丸いオリキャラ「すずたん」を使った音声配信&本質に触れることを簡易的に伝えるゆる〜い記事を投稿してます。
少年マンガやポケモンが好きな『やりたいことをやる』人

レリーさんのnoteには毎回必ず
すずたんが出てきます💕
私は「すずたんファン」です!

すずたんはこんなマスコット!!

画像3

(レリーさんお借りしました…)

レリーさんのnoteには

感謝する気持ちや素直さ

人との繋がりや自分の幸せについて

そんな心地よく生きるためのヒントが

たくさん散りばめられています✨✨

画像4


🌹7月3日のいろいろ情報


🔸誕生花・・タツナミソウ

「タツナミソウ(立浪草)」の花言葉は
「私の命を捧げます」。

(この花言葉すごいですね!!)

画像6

🔸宝石

2つの宝石があるそうですよ💎💎

【シトリン】
 7月3日生まれを強化する守護石

「黄金の果実」と言われる
<シトラス>が語源のパワーストーン✨
色は優しいオレンジ

画像5

【ルビー】
7月3日生まれをサポートする守護石 

「情熱の炎」を象徴するパワーストーン✨
色は情熱だけあって赤いですね

画像7


🌹私の好きなレリーさん記事
<<ベスト3発表!>>


✨第3位✨

自分の気分を上げるちょっとしたコツが大事なこと。自分を満たしてあげること納得です!

画像8


✨第2位✨

自信がなくても褒められたことは素直に受け取りましょう・・という学びがありました☺️

画像9


✨第1位✨

「普通」を決めこまないで視野を広げる大切さ、これを再認識しました✨

画像11



🌿おわりに

実はレリーさんのお誕生日会を
フライングしそうになりました😂

今日、こうして記事にできたこと
嬉しいです✨

お忙しいレリーさんですが
時々コメントで来てくれますね✨

さりげない心配りに
ありがとうございます💕

今日は
♪♫お誕生日おめでとうございました♫

画像11


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

#私の推しキャラ

5,405件

そのお気持ちに感謝します😊