見出し画像

先週noteで嬉しかった記事紹介|10月18日~10月24日

朝夕の寒さ、少しずつ厳しくなってきましたね。

適度な運動と温かい物を食べて、免疫力アップしていきましょうね。

ところで・・見出し画像いかがですか?
カッコいいですよね✨

私が作れるはずもなく、作成者はCHOPさんです!素晴らしい画像なので遠慮なくダウンロードさせていただきました。

CHOPさん、ありがとうございます♪

画像1


10月18日~10月25日までの8日間
「あなたの記事が話題です」の
お知らせが届きました。

ご紹介させていただきますので
よろしくお願いします(*^^*)


やらぽんさん

やらぽんさん、トロフィーとお祝いポードが607達成(先週の時点)だそうです!毎週おめでたいお知らせを公開されています😊今週はいくつ追加になるでしょうか?!密かに楽しみにしています♪

そして毎週の幸せループ✨とても嬉しく思います。やらぽんさんを話題にしたnoterは先週20人だそうです!大人気のやらぽんさん、いつもありがとうございます♪

画像2

かわほり兎々さん

かわほりさんをご紹介するのは今回で3回目ですね!これもMiwaさんからの繋がりで私の記事も取り上げていただくことになり、幸せループ嬉しいですね😊

タロット占いをされるかわほりさん。占いに興味があるので、かわほりさんの書かれる紹介にも目を見開いて読みましたよ✨潜在意識の記事を取り上げていただいて感謝です。ありがとうございました。

画像3

二ノ宮旬くん

幸せループ同盟のお一人である二ノ宮君。
大勢のnoterさんから話題にされるほど大人気の小学生noterさんです😊コミュ力は相変わらず素晴らしく積極性がありますよね✨

二ノ宮君の話題の企画「ハロウィン」の締め切りは10月30日の23:59です🎃ご興味ある方はぜひご参加下さいね♪

画像4

Miwaさん

Miwaさん、こちらの記事では「理想の人生の先輩noterさん」として川ノ森千都子さんとともにお名前挙げて下さっています。いえいえ、本当に恐れ多いことです。Miwaさんが後々後悔されないように・・私も前を向いて続けていきますね😊

Miwaさんに話題にしていただいた2つ目の記事です。1週間のnoteを振り返りをスタートさせました!私は何も参考にならないくらいですが、Miwaさんは律儀で謙虚な方です☺️見習おうと思います。

こちらは毎週幸せループ同盟として紹介いただきました!コメントにも書きましたが、Miwaさんに話題していただくのは安心する嬉しさなんです☺️不思議ですよね。ありがとうございました✨

画像5

ぱんだごろごろさん

ぱんだごろごろさんも幸せループ同盟のお一人ですね!充実したnoteライフを送られているのがわかります😊見習うべきところ真似させてくださいね!

もう一つ嬉しかったことですがコメント返しには

chiyoさんにほめていただくと、何かしら良いことが起こるので、嬉しいです。

この言葉をいただきました✨これはもう良いとこ探しするしかありませんね!ぱんださんはさり気なく誰かを喜ばせるのが得意なんでしょうね。
ありがとうございました✨

画像6

ゼロさん

ゼロさんには2つの記事で話題にしていただきました!1つ目のこちらは潜在意識の記事を取り上げていただいています。ゼロさんの潜在意識の結果をぜひご覧くださいね♪

ゼロさんの1週間ダイジェスト!!
掘り起こし記事として過去記事を紹介されていますが、今回はゼロさんのnoteを始めて1ヶ月の記事が読めますよ😊ゼロさんは堅実派タイプをお見受けしました。ありがとうございます✨

画像7

CHOPさん

しばらくお忙しくnoteへなかなか来られなかった
CHOPさんでしたが、今日たくさんのコメントを頂いています☺️それだけでも嬉しいのに・・

なんと!CHOPさんの作られた見出し画像をプレゼントされています🎁これを見た時に涙が・・うるうるとなったんです🥲画像の素敵さに感動したのと想いが伝わってきたので。CHOPさん、ありがとうございます♪

画像8

まとめ

先週8日間の間に話題にしていただいたnoterさんのご紹介。

・やろぽんさん
・二ノ宮君
・かわほり兎々さん
・Miyaさん
・ぱんだごろごろさ
・ゼロさん
・CHOPさん

画像9

先週もたくさん話題にしていただき
ありがとうございました😊

noteの繋がりがあるからこそ楽しめているのだと思っています。これからも皆さんの良いとこ探しをしながら紹介していきますね✨

画像10


そのお気持ちに感謝します😊