見出し画像

【noter紹介】こっそりお誕生日会開催〜のみやさんへ〜


今日はおせっかいな私が勝手に企画している
お誕生日会です(*^^*)

✨9月18日 お誕生日✨

✨のみやさん!!✨

✨おめでとうございます✨

画像8

画像2

のみやさんをご紹介


ご紹介するまでもなく

・Kindle出版
・読みやすい note
・マネタイズの極意

noteではこのようなテーマで投稿され
アクティブな活動をされています。

詳しくはのみやさんのnoteへ!


プロフィールもお借りしますね♪
まずヘッダーにご注目!!
「副業ブロガー〜脱小遣い制度〜」

画像3

大まかにまとめるとこちら!!

🔹Kindle作家
🔹note EXPO運営
🔹出版開始9ヶ月で総収益76万円
🔹10週間で10冊出版のスピード出版

自分で書きながら、あらためて驚愕します!
あまりに素晴らしい実績なので
私が紹介すること自体おこがましい気がします^^;

のみやさんの努力の成果ですね。

画像4

9月18日いろいろ情報


9月18日 誕生花【紫のサルビア】

画像5

9月18日の誕生花は「紫のサルビア」です。サルビア全体の花言葉は「知恵」「良い家庭」「家族愛」で、紫のサルビアの花言葉は「尊敬」「賢さ」です。
(PREMIER GARDENより引用)

画像6

*色言葉
冷静・温厚篤実・威厳
*内容
後進の指導を得意とする温厚な人
(お祝い品.comより引用)

男性の方は誕生花や誕生色など
意識することはないかもしれませんね。

個人的には、紫の花言葉「賢さ」
誕生色「後進の指導を得意とする温厚な人」

この言葉は、のみやさんそのものを
現しているように思いました。

画像7


ご紹介記事

なぜこの記事をオススメしたいか?
それはKindle本のラインナップが
一目見てわかるからです。


のみやさんの書かれているKindle本
どれを読んだらいいか?悩みますよね。


その人によって手に取りたい1冊目は
違ってくると思います。


例えば、noteを始めたばかりの方と
既にKindle本を出版されている方では
得たい情報がまったく違います。


まずは、各書籍の見出し文を
しっかり読んでみてくださいね。


ところで私は何を読んだことがあるか?
気になりますか?

*note成長戦略
*Web文章の神講義
*シンプルなnote攻略法

こちら、読ませていただきました。
ありがとうございます。

画像8

〜おわりに〜

今回の《勝手にお誕生日会》は
のみやさんでした。

またnoteへおじゃまさせていただきますね♪




この記事が参加している募集

スキしてみて

そのお気持ちに感謝します😊