見出し画像

【企画参加】みんなと一緒にクリスマス🎄

企画があるって楽しくて、ありがたいですね✨

今回はSeoさんとももまろさんの
「みんなと一緒にクリスマス」

クリスマスなのに、なぜか闇鍋だそうです^ ^

闇鍋は、現実でも全く経験ありませんが(・・;)

持ち寄るものはなんでもアリだそうです^ ^

私からは俳句を・・

クリスマスnoteの街へ贈り物

これは、Seoさんとももまろさんの
企画が贈り物🎁

画像10

ここからは「スキ」リアクションを
全部クリスマスバージョンに変えました🤶

今日から25日まで限定でーす✨

画像1


画像2


画像3


画像10


画像6


画像6


画像10


画像8


画像9

2日半だけの「スキ」リアクション
お試しくださいね🎄🎅

Seoさん、ももまろさん、ちょっと違ったかな〜😂

でも楽しめたのでこれでいいかなぁ💕

素敵な企画をありがとうございました🧡


#みんなと一緒にクリスマス


この記事が参加している募集

スキしてみて

そのお気持ちに感謝します😊