見出し画像

先週noteで嬉しかった記事紹介|8月28日~9月3日

8月28日~9月3日の1週間のあいだに
「あなたの記事が話題です」として
お知らせが届きました✨

ご紹介させていただきますので
よろしくお願いします(*^^*)

画像1


🧡高塚アカネさん


note大学1周年記念として
「記念アルバム」の中で記事紹介して下さいました😊アカネさん!毎回発想が素晴らしいです✨

アカネさんも記事に書いていますが
当然「宴会屋アカネ」としてお祝いが
行われるのかな、、と思っていたらアルバム!

アカネさん!新しい発想やアイデアを
見させていただくたび刺激を貰っています☺️

ありがとうございました✨


画像2


🧡ぱんだごろごろさん


実はこちらのぱんださんの記事には
私の記事紹介はありません・・

ではなぜ今回こちらでご紹介しているか?
それはですね!!

chiyo 2021年6月7日 23:18

3ヶ月前のコメントをアップしてくださって
ぱんだごろごろさんのnoterとしての脱皮に
ほんの少しお役に立てたようなんです☺️

もう😆
こんなに嬉しい紹介の仕方もあるんですね!

ありがとうございました✨

画像3


🧡Miwaさん


Miwaさんとの幸せのループ・感謝の連鎖✨
どのくらいのやりとりでしょうか!!

毎回ご紹介させていただく事が
楽しみになっています♪

noteの中でMiwaさん記事を見つけると
それだけで元気がもらえます☺️

お仕事、ボーカリスト、周りの方への気配り、
企画への積極的な参加、ギバー精神✨

褒めるところばかりですね👏

ありがとうございます✨

画像4



🧡まつおさん


まつおさんの澄んだ青の世界へ導かれるnote✨

この中で記事紹介していただきました☺️
なにか、特別感を思うのは私だけでしょうか・・

あの「詩」を読んだら心が洗われますから

愛する方との最後のお別れの場面は
何度読んでもうるうるします。

澄んだ青の世界のnoteに
名前を書いていただくだけでありがたいです。

ありがとうございました✨

カッコいいまつおさんも応援中!!

画像5



🧡あぷりこっとさん


とにかく見ていただきたいのが・・
見出し画像<< 私がしあわせな理由 >>

そしてテーマが<< 一生の宝物 >>
「あなたの記事が話題です」のお知らせがあり
パッと見たときの私の気持ちがどうだったか?

「私ってしあわせ〜〜🧡」でした☺️

企画中「あなたのnote名の由来を知りました」
についての返信記事です✨

あぷりこっとさん、サプライズを
ありがとうございました🥰

なんて優しい繋がりでしょうか✨

画像6

まとめ

8月27日から1週間の間に届いた
「あなたの記事が話題です」
紹介していただいた5名のnoterさんを
ご紹介させていただきました。

画像7

〜おわりに〜

今回も記事紹介を
本当にありがとうございました😊

お一人お一人のお気持ちに感謝しますね。

今週も楽しんでnoteを続けていきます!

読んでいただき
ありがとうございました♪


この記事が参加している募集

自己紹介

そのお気持ちに感謝します😊