見出し画像

【企画参加】たまには手書きでnote〜yuriさん主催〜

今回は企画へ参加しようと思います。

参加企画はこちら↓

yuriさんの企画には2度目の参加となります。

前回は「お料理での言葉あそび」
という楽しい企画でした。

今回の企画はまだどなたも発案したことのない内容だと思います。

初めて読んだときは、予想外の「企画」に
驚いたのと発想が素晴らしい…と感心しました✨

まさか「手書き」で投稿!!

なかなか思いつかない企画ですね。

画像1

💌企画内容の説明

(yuriさんの記事より引用)

💌内容
読者・仲間など誰に向けてもOK!

お礼・自己紹介・自分の夢
誰かに伝えたいこと・最近の出来事
思ったことなどなんでもOK!

💌ルール
✔️ 誰でも参加してください♪
✔️ 手書きであること
✔️ #たまには手書きでnote とタグを入れる

・字が汚いとか全然気にしないこと!
・文字数少なくても大丈夫!
・イラスト入れてもなんでも自由!

期間は6月15日まで

画像2

では私も挑戦しますね!

と言っても企画まとめの「下書き」を載せます。

あらためて書いたのは先日終えた
企画へ参加くださった方の「お名前」
をイラストとともに書かせていただきました。

絵は苦手です(^_^;)

画像3

企画で使った下書きの図案公開



*実際のまとめ記事は1番下までスクロールしていただければうめこみしてありますので、よろしくお願いします。


下書きなので、字も適当です。

本来は表に出さないものなので

そこをふまえてチラ見していただければ…
と思っています。

<のほほんの森とつながりの丘>

3つのエリアはいずれも丸い形。

3つを並べるとだんご🍡のようになります( ◠‿◠ )

下書きで順番や流れを確認するために書いてますが、これがないと記事にできなかったでしょう。

画像4

<ホタルの湖>

こちらも丸い形なので真ん中の湖があることから

ドーナツ形🍩のイメージですね。

ホタルの湖の周辺に住んでいたり
仕事をしたり、水辺を回るように
イメージして順番を考えました。

画像13

画像6


参加者さんへのお礼


🌿のほほんの森

画像7

画像8

🌿つながりの丘

画像13

画像10

🌿ホタルの湖

画像11

すべて右上がりになってますが

これはクセですね(・・;)

見逃してください。

画像12

まとめ

✅yuriさん企画の説明

✅自分の企画の下書き公開

✅自分の企画は参加した方のお名前を書いたこととお礼

画像13

おわりに

「手書き」に参加して思うのは

企画もどんどん進化していますよね。

私の場合、自分が企画中は他の方の企画に参加する余裕がなかったりします。時間の余裕がなくて…

こうして参加できる企画があることに感謝しますね。yuriさん、ありがとうございました😊

お読みいただきありがとうございます。







この記事が参加している募集

そのお気持ちに感謝します😊