【体験談】1ヶ月で辞めたAmazonバイトのキツイこと4選

少し前になりますが、私が大学生時代にアマゾンでピッキングのアルバイトをしていました。(2015年頃)

きつい点
⓵業務時間が長い
⓶長距離を歩く
⓷作業速度が管理されている
⓸スマホ持ち込み禁止

それぞれ解説していきますが、実際に人が亡くなっているというのがヤバさを語ってますね。
幸い倉庫内は、暑い寒いといったことはなく快適な温度だった記憶があります。

今回は面接や人間関係、仕事内容、倉庫の環境も含めて書いていきます。

私が採用された派遣会社名も出しますので、よかったら参考にしてください。

ではまずきつい点から解説します。

きつい点4選

⓵業務時間が長い

私は1回の出勤で8時間固定でした。
派遣会社にもよるみたいですが、

ここから先は

1,224字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?