知らない世界に飛び込んでもいいんじゃない?

みんなね。
なんか怖いとか、胡散臭いとか思う前にやってみてもいいんじゃないかな?

失敗が怖いのかな?変化が怖いのかな?
私は変化が好き。
だって新しいことってワクワクするからね😊✨

でも、今の自分が満足いかないなら、飛び込んでもいいと思う。失敗してもそれも変化なんじゃない?
失敗っていう経験値が上がったのもすごいことだよ!
失敗しないように人に教えてあげられるようになるもん。

私は最近、SNSを教えてくれる先生と、コーチングをしてくれる先生に出会ったのだが、とっても楽しい🫶

自分が知らない世界に飛び込めるSNSの世界ってこんな使い方があるんだって発見もあった!

昔は、私も超捻くれ者で、先を読んで、否定することが意見を言える大人だと思ってたときもあったのよね。。。

でも、実際なんでも一旦素直にやってみて飛び込んでみたら、否定することの方が少ない!!

最近世界はみんなが思ってるより、とっても親切に出来てるな。と思う🤗

だから少し勇気を持って、あたらしい世界、覗くぐらいから始めてみてもいいんじゃないかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?