見出し画像

コロナのワクチンが、どうやらこうやら

コロナのワクチンの第4世代、第5世代までに及ぼす影響について発表されてない。それを聞いて、コロナワクチンは危ないと思い、打たないと判断する人も多いのではないか。

私はコロナワクチンを打った方が良いと考えている。その理由は、今自分が死んだら、意味がないからである。

ワクチンを打たないのは自分の将来の子孫のために打たないと考えている人が多い、他にもワクチンを打って死ぬ人がいることを理由にしてる人が多い。

ワクチンを打った後の影響が第4世代、第5世代への影響など知ったことではない。今、当たり前に打っているインフルエンザワクチンでさえ、第4世代、第5世代に人間に及ぼす影響などわかっていない。例え、ネズミや猿などで影響が無かったとしても、人間にどう影響を及ぼすかなんて誰にもわからないのである。

関連して、インフルエンザでは毎年日本で3000人以上が亡くなっている。他にも特効薬であるタミフルを服用し、亡くなったり、異常な行動を起こすなど障害が生まれたりしている。しかしタミフルを服用されたら、みんな飲んでいると思います。コロナのワクチンもタミフルのようなものだと感じませんか。

少し話はそれてしまいましたが、コロナのワクチンは打った方がいいと思います。もしあなたは第4、5世代のために打たないという選択をしても、あなたがコロナにかかってあなたが亡くなっても誰も責任を取りませんよ?『打たなかったから仕方ないよね。』となります。そもそも打たないことが第4,5世代のためになるのでしょうか?もしかしたら覚醒して記憶力アップ、体力が上がった!そんなこともあるかもしれないのに(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?