見出し画像

配達人

出演:キム・ウビン
評価:★★☆☆☆

ネットフリックスシリーズの配達人
かなり前だけど見た
そこそこ面白い。なにより5-8がかっこよすぎるな
新鮮な空気とかを配達していた気がする(うろ覚え
でも空気を汚してるのが実は・・・みたいな展開だったかも

まぁ、そこの主軸のなぞかけも面白かったけど
これの一番の見どころはサウォルという貧しい青年が配達人になりたくて成長していくところかな
元々はWEBコミックらしいけど

命がけで配達する配達人たちがとりあえずかっこいいのでそこそこ見れる
若干どれがどーしてそーなった?みたいな展開もあるけど
多分コミックではちゃんとやってるところを大急ぎでやってるんだろうなー
駆け足感は否めなかった。

ソラが俺の知人に似ている気がして
誰だっけ…ってずっと考えてたら終わった。

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?