見出し画像

驚きの引き寄せ!ちを の気づきシリーズ『お米とマヨネーズ』

お米が売り切れてて高いのしかない!
まだ少しあるからまた日を置いて
買いに行こう

その間に実家からお米届いたらいいなー
(わくわく)


なんて思いながら数日


まぁ、そんな都合よくお米来ないよねー
そろそろお米なくなるし

さすがに買わないとなぁ
お米が全て売り切れになると困るし
(不安)

やっぱりお米 高っ!って思いつつ購入

なんと、その日の夜
実家からお米が届きました

「なにぃ〜!もっと早く届いてたら
買わずにすんだのにー💦
私って、本当こういうの多い」と
自分の運の無さを嘆く

ショックで、ついつい運悪って思ったけど


しばらくたって見つめ返してみる


「欲しかったタイミングでは無かったけど
お米が来たって事は
実は引き寄せ力上がってるんじゃない?」

「しかも、まぁそんな都合の
いいタイミングで来ないよねって
思ったから届くの遅れたんじゃない?」


都合よく届かない米が届く現実
叶えとるやーん!


そしてもう一つ、米の衝撃で忘れてたけど
買い物中に「マヨネーズまだ家にあったかも」と買うのやめてたマヨネーズ

家に帰ったらストックなくて
次、買わないと!と思ってたんだけど

マヨネーズも入ってた

マヨネーズ引き寄せてた!


お米さん遅いよーと嘆いてごめんなさい💦
そして時々荷物を送ってくれる
実家には毎回ほんと感謝💕

今更遅いよーって思う出来事
私は結構あったんだけど

わくわくしときながら
途中でどうせ無理よね〜って
諦めモードになってたからだわ(納得)

全ては叶えてるんだよね

タイムラグで望みがやってきたり

身の周りで自分の望んでる事を
叶えてる人をよく見るようになって

なんで私のとこにはこないのー!って
焦り出したりする事があるんだけど

実はそれ、引き寄せ力あがってきてる
証拠なのかもよー!

今頃〜💦とか
叶ってる人をよく見るようになった時

周りは叶ってるのに私にはやっぱり
無理なんだって思わないで

やった!引き寄せ力UPって
思ってみるといいかも♡

そもそも、自分には叶える力が
ないって思ってる人は

全て叶えてるって視点で
見てみるのオススメかも!

引き寄せかけてたのに、待ちきれなくて

不安や疑念が出てきて
『まだ叶わない状況』を叶えてたり
(私がよくやりがちパターン笑)

小さくて気づかなかったけど
欲しかったものが手に入っていたり

良くも悪くも、自分で全て叶えてる事に
気づくのではないでしょうか?

私はこの視点で

周りの影響で仕方ないって世界から

私がクリエイトしてるんだって意識に
切り替わりました!

まだ叶わないの?!って思った時は
自分の中で不安や疑念が邪魔をして
ないかチェックしてみてね🌟

よかったら、皆さんの引き寄せシェアも
コメント欄で聞かせてくれたら嬉しいな😊


📣お知らせ📣
只今、メンバーシップ『Light Life Labo』にて
一緒に心地よく軽やかに未来を歩んで行きたい仲間を募集中です✨

最後まで、読んで頂き
ありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?