見出し画像

参加者募集中!心地よく、ありのままで生きるためのメンバーシップ『Light Life Labo』



皆さん、こんにちは!

日々の生活に彩りと心地よさを加え、
ありのままの自分を大切にしながら
成長できる場所をお探しではないですか?

そんなあなたにぴったりのメンバーシップ
『Light Life Labo』がスタート!
初月無料で参加できちゃいます😊

『Light Life Labo』とは?

このメンバーシップでは、心地よく、
ありのままで生きるための情報や
交流の場を提供しています。

私の内観体験や実践法を交えながら
お役立ち情報をお届け。
だ・け・ど、私の情報はあくまで
私が心地よく歩めた方法です。

私の情報はヒントとして
ご自身に合った心地よい進み方を
実践、検証してアウトプットして
みてください。

きっとそのアウトプットは、
あなたが心地よく生きるための力となり
誰かの心地よく進むための
ヒントとなります。

ここでは皆んなが主役!

出来ない私から卒業して
あなたの力を思い出し
内面の輝きを解き放ちましょう。

共に学び、成長し、互いに支え合うことで
より豊かで充実した日々を送りましょう。

参加メリット

🌟 応援メッセージ:タロットカード3枚、オラクルカード1枚引きより、インスピレーションアート・メッセージの待ち受け画像が3枚以上ダウンロードできる
心地よく生きるための実践ヒントをお届け

🌟 交流の場:バーチャル空間のお部屋で、同じ志を持つ仲間たちと意見交換や情報共有ができます

🌟 お悩み相談:お悩み相談箱に頂いた悩みに
不定期で回答

こんな方におすすめ!

✅ 日々の生活にもっと彩りを加えたい方
✅ 自分らしく生きるためのヒントを求めている方
✅ 新しい仲間と交流し、成長したい方
✅ 心地よい生活を目指している方

なぜ、『Light Life Labo』を作ったのか?

私は、自分迷子になった時
星読みと出会い、自分を知り
ありのままの自分で生きようと決めました!

ですが、状況を変えたいと思っていても
長年選択してきた方法(癖)を
なかなか手放せないでいたり

今とは違う世界線へ行くのって
シンプルだけど基礎トレみたいに
地味だったり、今までとは違う選択を
する事にもなるので
それなりにエネルギーがいり
ヘタレの私はめげそうになる事も。。。

そんな時、私にとって『仲間』は
とても大事な存在でした

支えてくれる人たちがいるから
日々の日常で忘れそうになっても
また決意して戻って来れる

ちっぽけな私でも、誰かの力になれる

「ちをさんなら!」「ちをさんだから」って
言われる事もあるけど

それは違うよ!!

『みんなに力がある
未来をクリエイトしていける力が
ある事を思い出して欲しい』

そして、単純に私自身がもっと
多くの素敵な仲間と共に成長を
分かち合いたい笑

そんな想いから作りました

何か、響くものがあれば
『Light Life Labo』で、あなたの人生に
新しい光を加えてみませんか?

メンバーシップの詳細や参加方法は
以下のリンクからご覧いただけます🔻

一緒に、心地よく、ありのままで
生きるための旅を始めましょう🙌

あなたの参加を心からお待ちしています💓

最後まで、読んでくださり
ありがとうございます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?