見出し画像

40歳からの”リスタート”

ぼくはいま、インスタライブ100日間チャレンジを


やっています。


リンク



それはなぜか?


それは、

じぶんの知らない経験が出来るから(*´ω`*)



歳をとればとるほど

新しい経験をすることが怖くなり

行動できなくなる結果

テレビの評論家と同じになる。



でも本来人間は

成長したいと思う生き物だし


僕も、あなたも

ゼッタイに成長したいと願っている。



だったら、

なにか行動してみませんか?



行動したって

命を取られるわけじゃないし

怒られるわけでもない。



多少は恥ずかしい思いをするかもだけど

そうなったら、

誰かに癒されたらいいわけで(^^♪



もし行動するのが怖いよという方は

ぼくの インスタライブ

をみて

勇気づけてください!!



何かやりたいと思ったら

年齢なんて関係ありません。


意味があるかなんてわかりません。


ただ、1つだけ言えることは

人生はなにをしてもいい

と言う事です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?