見出し画像

40歳の挑戦

今ボクは、

インスタライブ100日間チャレンジをやっています。

リンク


僕にとっては、とても大きなチャレンジなんです(*´ω`*)


というのも

人前でしっかりと話す事が苦手で

かなりしどろもどろになっちゃうんです(゚Д゚;)



じゃあ、なんで

インスタライブをやるのか?



それは

自分がどう感じるのか試したいから!



40年生きていると

良いも悪いも

なんとく、どうなるかってわかっちゃいますよね(;'∀')



たとえば、今から会社に行くなら

◎会社でどんなことが起きて

◎誰に何をつたえて

◎この時間に何をして・・・・・

というのがざっくりわかるじゃないですか。



ただ、はじめてやる事って

まっっっっったく予想できない!!!



だからこそ、

自分がどう感じるかを試したいんですよね(^^)



しかも

自分がどう感じるかにフォーカスするから

失敗することを恐れなくていいんです!



だって、自分がどう感じるかを知りたいんだから

失敗なんて無いじゃんって☆



もし、

そんな40歳男の挑戦を

見てもいいよという方は

ぜひこの、 インスタライブ を

見てください!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?