見出し画像

朝活ランニングが続く”たった1つ”の秘訣

今日もしっかり

朝5時に起きて、朝ランニングしてきました☆



でも、3年前は

全くそんなことは出来ず。。。



ていうか、メタボ検診引っかかってました(゚Д゚)ノ



そんなどうしようもなかったボクが

なぜ、朝ランすることが出来るようになったのか?



実は

僕が朝ランニング始めた理由・・・


超不純なんです・・・


その理由とは・・・


お金、稼げるから

(´へωへ`*)



2022年4月から毎日ランニングしていますが

当時『STEPN』という

走るだけで仮想通貨がもらえる

アプリが大流行したんです!!



「今日、〇万円GETしました」という

X(当時はTwitter)の投稿を見ていたら


「え!!これすごいじゃん!やってみよう!」

と。。。。


もちろん無料では出来ず

『投資額⇒20万円www』



でも、20日で元を取れるなぁと安易に考える、ボク。

そして、案の定・・・・



・・・仮想通貨バブル崩壊・・・(/・ω・)/



回収金額5万円www


ただ、それから

毎日走ることの楽しさがわかり

いまでは1日3キロ前後を走っています!



気づけばメタボも解消して

血液検査の結果も良好(^^)



習慣化って

させようと思うと

出来ないと感じています。




いかに楽しいと思えるポイントを見つけることが

習慣化のカギですよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?